10/30(土) NPO法人サンカクシャさんとフットサルをした話

こんにちは。運営全般に関わっている田中です。


これまで、なかなかスタッフ同士の交流ができなかったため、何かイベントを開催しようとずっと考えていました。


そこで今回、弊団体と同じく池袋を拠点に活動されている NPO法人サンカクシャさんhttps://www.sankakusha.or.jp/にご協力いただき、フットサル大会を開催しました。


普段、全然運動をしないということもあるのですが、自分自身の体の衰えに驚愕してしまいました。正直に申し上げると、参加いただいた方々のレベルが高くて、プレースピードについていくので精一杯でした。



今回のイベントを通じて感じたことは、「オフラインでの交流の大切さ」です。


オンラインでも素晴らしいイベントを開くことは可能だと思います。ただ、オンラインとオフラインでは物理的な距離に違いがあります。オフラインだからこそ、より温度感をもって交流をすることができるのではないかと思いました。


今後も状況を鑑みながら、可能な限りオフラインでのイベントを開催したいと考えております。

また、他のNPO団体さんとの交流を増やすことで横のつながりも強化していきたいです。


カフェ塾テラコヤのさらなる成長を見届けていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示