top of page
Online Class

Online Class

ーオンラインテラコヤー

Concept

距離を越える!学びを加速させる!

東京で開催されているカフェ塾テラコヤとビデオ通話システムを介し、居住地の都合などでカフェ塾にいけない学生ともコネクトします。

ともに頑張る存在を認識することは、大きなモチベーションUPにつながります。

​カフェ塾に行く時間が取れない、足が重いという方は、こちらからでもご参加ください。

カフェ塾テラコヤ

オンラインテラコヤ

​相互に影響を及ぼし合う関係

Service

​現役大学生チューターに質問

d25673-127-358649-0.jpg

​オンラインでも質問することができます。毎週定期的に参加することで、段階的な学びが可能になります。一般的なオンライン自習室では、ただ他の学生が勉強しているだけでリアル感がありませんが、テラコヤではつながる先が塾なので、他の学生が勉強している臨場感を感じることができます。

(大学例)慶應義塾大学、明治大学、立教大学 など

教員経験者によるアドバイス

82a045742886bad9b9a63f4b41e4601d.jpg

オンラインでも可能です。定期テスト、進路、受験のことについて何でもお聞きください。定期テストへの対策もアドバイスできます。学校の成績がいいと指定校推薦など進路の選択肢が大きく増えます。高校受験・大学受験などについて、気軽にご相談ください。それぞれの状況に合わせたアドバイスが可能です。

Date & Time

カフェ塾テラコヤと同じ日時!毎週火曜日17:00〜20:00開校!

毎週火曜日のカフェ塾テラコヤの開校日に合わせて開校しています!

もちろん、17:00〜参加できなくても大丈夫!部活などで遅れて参加する場合もウェルカム!

オンライン参加方法

How to Participate

​参加方法はめちゃくちゃ簡単!

​①ビデオ通話システム「Zoom」を使用するデバイスにインストールしておいてください。

​②「カフェ塾テラコヤ」の公式LINEアカウントを友達追加してください。

​③公式LINEアカウントのチャットにて「オンライン」と送信してください。

④オンライン自習室のZoomのURLを返答します。入室し、勉強開始です!

bottom of page